« 2005年1月 | トップページ | 2005年3月 »

2005年2月 2日 (水曜日)

寒波!

200502011415.jpg
ここ金沢はそんなに積もってないですが、風が強くて寒い!
通勤中の吹雪はかなわんです…(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年2月 1日 (火曜日)

スガシカオライブetc.

30日の日曜日は9時から13時まで瀬女高原スキー場でスキーをした後、18時から石川厚生年金会館でスガシカオライブでした。
suga
実は気になるアーティストではあったんですが、そんなに期待してなかったんですよ。でも席がよかった(前から3列目)こともあって、のりまくり~♪POPな曲も多いんだ~って再認識しました。
そしてファンの間では定番?!のエロな曲シリーズ・・・「FUNKはSEX」なんだそうです。いや~楽しかったです。(笑)

ライブ後は友人と片町の倫敦屋Barへ。
マスターがBarを、息子さんがイタリアンをやっているお店なのですが、カクテルがうまい!
写真のような丸い氷の入ったカクテルなんて素敵でおいしいですぞ。(ちなみにジンフィーバーです。のみさしでごめん!)
200501302218.jpg

ほんと大満足な1日でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年1月 | トップページ | 2005年3月 »