« 2005年4月 | トップページ | 2005年6月 »

2005年5月31日 (火曜日)

7連休!

明日から年1回取れるリフレッシュ休暇ってことで7日までお休みです。o(^o^)o
5日~7日は愛知県へ行く予定。6日に愛・地球博へ行ってくるのと、友達にも会う予定がたっております。
ただ・・・万博1人なんですわ。さすがに平日に休める人がいなくて、さみしいですが、その分満喫してきます!!

3日は平井堅のコンサート。ただ、サッカー日本代表バーレーン戦とだぶってる!(^-^; うむ~平原綾香の時と一緒です。でも今回は10周年だし、平井堅を取ります。

今月はいろいろCDも買ったんですがupしてないですね。明日全部upする予定です。おすすめもありますぞ~♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年5月30日 (月曜日)

ヤイコライブ!

yaiko_pics6
今晩はヤイコこと矢井田瞳のアコースティックライブでした。1階9列目センターといい席♪ばっちり見えました。(^-^)
そしてアコースティックということで、Violin弦一徹、Percussion田邊晋一、Piano塩谷哲~Salt~、Guitar&Vo、矢井田瞳っちゅうすばらしいめんつ!
よかったですよ~
1人なんか2階席で騒いでいる男がいましたが、なるべく気にしないようにして(っていうか周り注意しろよ)聞き入ってました。
ヤイコの歌詞もCORE OF SOULの歌詞と同じで、本質を突いているんだよな~ すばらしいです!p(^^)q

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年5月29日 (日曜日)

白峰・手取ダム

今朝は母の運転手として白峰に来てます。うどとわらびが取れたようです。
私は車中でCD聴いているだけですが。(笑)200505290953.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年5月18日 (水曜日)

風邪か、はたまた花粉症か?!

いや~今週は今日から出勤だったのですが、風邪が治らないっす。
でもね、朝会社へ自転車こいでいる時になんか鼻がむずむずして、「あれ、この懐かしい感じは・・・もしや花粉症?!」って思っちゃったのですわ。
咳も出るんだけど、なんかちょっと心配!
明日美容院で聞いた病院へ行ってアレルギー検査してきます。
これですっきりするぞ~!!o(^o^)o

美容院といえば、昨日髪切って来ました。
カラーとパーマ(もちカットもね)。13,000円位だったかな。
なかなか素敵になりましてよ。(*^^*)

ずっと前から担当の美容師さんに「おすすめの歌手がいるの~」とCORE OF SOULの話をしていて、「今度聴かせてよ」と言われながらも2回忘れてたんですが(ってことは3ヶ月くらい遅れたってわけだね)、ようやく3rdアルバムの「3」持って行ってみました。
受付で渡したら、すぐかけちゃうし。びっくり!!(@_@)
「美容院に合うのかな~」と心配していたけど、NO PROBLEM。
いや~COSを聴きながらの施術は超すてきでございました。

そしてそのCOSも4周年。これからもいい曲を期待しているよ~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年5月16日 (月曜日)

仕事三昧

先週は名鉄エムザの外商さんとの同行が続き、休みも取れず、しかもいつもみたいに適度にさぼれず(^-^;の大変疲れる1週間でした。
そのせいか金曜日あたりから風邪気味で、昨日がピークだったかな?とにかくひさしぶりに病んでました。

ただ昨日今日明日と3連休!
昨日は1日の半分寝てましたし、今日はなおちゃんとNEWマンションへお風呂入りに行った(友人とも待ち合わせ)くらいで、また過ぎようとしてますし、明日は朝お茶、そして午後は美容院と、なんか有意義に過ごしているのかどうなのか???ってお休みになりそうです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年5月 6日 (金曜日)

西日本JRバス金沢行き

西日本JRバス金沢行き

いつもより揺れて少しびびってました。
17:20大阪桜橋口発22:10金沢着。ラッシュには巻き込まれなかったです。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005年5月 5日 (木曜日)

大阪にて

大阪にて

はがくれのさぬきうどんやで〜(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年5月 4日 (水曜日)

Cross Your Fingers Ⅸ at グランキューブ大阪

大阪でのメインイベント。それは竹善さんの年1回のイベント、Cross Your Fingers!
これはFM802で毎週日曜日に放送しているラジオ番組「Midnight Fingers」のコンサートで、竹善さんがホストとなり、数組のシンガーを迎えてライブをするというものです。

今回は神奈川の友人夫婦とあと1枚余ったチケットを無理やりりんくくんに押し付けて(^-^;4人で楽しみました。
出演メンバーは佐藤竹善・塩谷哲・大儀見元・夏川りみ・高鈴・一十三十一。
私的には竹善さんの「Honesty」「Earthbound」が聞けたのがよかったくらいで、今ひとつ盛り上がりに欠けたかな・・・という内容でした。
高鈴は全然興味ない感じだし、一十三十一はなかなかよかったのですが、竹善さんとのセッションもないし。
うむ~来年の10周年に向けて力をセーブしたか?!
っていうか脱線事故で自粛した感もありました。

でも、久しぶり会うに友人と聴けたのはよかった。
頑張って産むのだぞ~!!o(^o^)o>みほさん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年5月 3日 (火曜日)

バーベキュー

バーベキュー

小舞子海岸でバーベキューを楽しんで来ました!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年5月 1日 (日曜日)

連休3日目

今日は午後から友達とボーリング&カラオケでした。
ボーリングは101・131と今ひとつのスコアでしたが楽しかったです。(^-^)

そしてカラオケ!ボーリング場の横のカラオケに行ったのですが、なんとUGAが1台導入されている!!!!!o(^o^)o
COSもKANSASもAerosmithのあの曲も歌える!と勇んでスタートしたのですが、本に書いてある曲がことごとく入らない!(+_+)古めの定番の曲とかシングル曲は入るのですが、アルバムに入っているマイナーな曲とか、あとCOSもほとんど入らなかったのです~(T_T)
受付のバイトに聞いても分からないっていうし、多分金沢のUGAは完全導入じゃないのかな?っていう結論に達しました。期待が大きかった分がっかり。店員さんも「機種変えましょうか?」と言ってくれたのですが、とりあえず3時間歌いました。
ASIAの「The smile has left your eyes」が歌えたので行った甲斐はありましたが、今度行く時は全曲歌えるといいなあ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「あいくるしい」第3話

いや~今日も泣かされました。「家族愛」にはもう弱いもので、ティッシュ必須の日曜日21時です。
いたわりあう心って大事。愛する人に対するいとおしいと思う気持ちを少しでも他の人へも向けていけたら、争いなんて起こらないのになあと思います。(Fukkoちゃんの受け売り)

野島伸司ドラマはやっぱ深いですな。次回の予告編でお母さんが倒れていたシーンがあったのもとっても心配!もう死んじゃうの?!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年4月 | トップページ | 2005年6月 »