« 2005年6月 | トップページ | 2005年8月 »

2005年7月30日 (土曜日)

モントレージャズフェスティバル

画像じゃ何だかわからないと思いますが、ただ今七尾にて海辺でジャズを楽しんでます♪image.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年7月18日 (月曜日)

能登空港

ついでに能登空港にも行ってみました。運よく1日2便の飛行機着陸を見ることができました。200507171503.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

総持寺

愛実ちゃんとお寺。200507171336.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

巌門と遊覧船

200507171131.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

気多大社

思ったより俗っぽかったです。縁結びの絵馬が多すぎ!200507171056.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年7月17日 (日曜日)

千里浜ドライブウェイ

大阪から友達が遊びに来てます!まずは千里浜。りんくくんと愛車フォレスターどす。200507171022.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年7月11日 (月曜日)

RITEWAY FERTILE 3.0

色はクリームがかった白。泥よけ・チェーンカバー・スタンド・ライトを付けて、通勤メイン仕様です。200507111351.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おニュー自転車♪

景色のいい所の写真じゃなくてごめんなさいね。(^o^;200507111350.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年7月 6日 (水曜日)

「一風堂」初体験。

時間のずれたお昼だったのですが、香林坊近くにできた「一風堂」へ。
「赤丸新味」おいしかったです♪トッピングの辛いもやしと野沢菜と紅しょうがもなかなかのお味でした。今度は「白丸」と、そして替え玉にも挑戦だぁ!200507061557.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

懲りずに…

当選金でスクラッチ!はてさてどうなるか。200507061558.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

グリーンジャンボ結果

外車購入の夢は幻と消えました…200507061559.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年7月 5日 (火曜日)

「王様の本」での収穫

□Number 7/14号 総力特集!コンフェデレーションズ杯 日本はもっと強くなる。
□宝島8月号 「株で本当に大金持ちになった!」
□自転車人 第1号

「Number」、「宝島」は時々購入する雑誌です。
両方とも内容が深い!雑学王を目指している(^^;私としては、とってもためになる雑誌ですね。

「自転車人」はこれが創刊号らしいです。前からサイクリングに非常に興味があるんです。
今乗っている通勤に使っている自転車は、友達の友達のお父さんがごみ捨て場から拾ってきてチューンナップして乗っていた自転車を譲ってもらったものなんです。
ゴミだった割にはとってもいい状態だったのですが、それも会社の横で雨ざらしだったりの苛酷な環境でボロボロになってきまして、そろそろ新しい自転車が欲しいな~♪と思っているんですよね。
冬以外はだいたい毎日乗りますし、せっかくだからおしゃれで、しかもMTBっぽいやつが欲しいな~なんて思っています。最近は折りたたみタイプも人気ありますよね。

それにしても、種類がいっぱいあって、なかなか決められない~!!(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年7月 2日 (土曜日)

久しぶりのテニス

今晩は久しぶりのテニスでした。
久しぶりっていうか、今年初!やっぱり運動は気持ちいいですね。
友達の友達から安く譲ってもらったマイケル・チャンモデルのラケットもいい感じで、ほんと楽しい1時間でした。
汗かくってほんとすっきりします。o(^o^)o

そしてコンフェデカップも終了したってことで、Jリーグも復活。新生グランパスは大宮アルディージャに1-1のドロー。NHKのニュースしか見てないんですが、相手の1点目、そんなどフリーにしちゃったらそりゃあ点決められるだろ~!!(-_-メ)
藤田がどうだったのかは分からないのですが、いい感じでフィットしてほしいものです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年6月 | トップページ | 2005年8月 »