« 2005年7月 | トップページ | 2005年9月 »

2005年8月14日 (日曜日)

RADWIMPSライブ!

いや〜よかったっす!
ライブ後にサインももらっちゃいました。p1000020.jpg

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005年8月12日 (金曜日)

和歌山ラーメン 神仙

和歌山の有名店「井出商店」で修業した人がやっています。コラーゲンたっぷりの豚骨醤油。今日の体調にはちと濃かったかな。image.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年8月10日 (水曜日)

RADWIMPS

今からRADWIMPSのライブです!image.jpg

| | コメント (2) | トラックバック (0)

富山ラーメン

大好きなラーメン屋さん「まるたかや小杉店」です。まるたかやは富山で多店経営しているお店なんですが、そんなにくどくなく、しかもこくがあってうまいのです!image.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年8月 7日 (日曜日)

MARINE JET

今日は木津海岸でバーベキューでした。
しかしメインは食事ではなく、ジェット!!o(^-^)o
もち初体験。後ろに乗っけてもらったんですが、スピード最高、爽快!
水着を着ていかなかったので60km/h位までに抑えてもらったんですが、ほんと楽しくてずっと叫んでました。
ただ海に落ちないようしがみつくのに必死で、今は腕だるい・・・

それにしてもライムグリーンのKAWASAKI JET。素敵でした〜(*^^*)image.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年8月 3日 (水曜日)

夢乗りRIDERS/CORE OF SOUL

toct4897
そう、本日はCORE OF SOULのNEWシングル「夢乗りRIDERS」の発売日!!
私は5月のライブで生で2回も!聴いているのと携帯の着うたにもしているからなじみはあるんですが、やっぱり手元に来るとうれしいですな~o(^o^)o
ほんとおすすめです。夏らしい元気なナンバーですぜ。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

モントレージャズフェスティバル2

MJFの感想を。
15:00~18:00までのデイステージは七尾市民によるゴスペルとか学生(地元&モントレーの)の演奏。18:30からのナイトステージは矢野沙織カルテット、森下滋トリオ feat.中村善郎&たなかりか、ザ・フォー・フレッシュメン、渡辺貞夫グループ2005の演奏でした。
暑いこともあり、友人と現地に着いたのは17:30くらいだったかな。
会場は海をすぐ前にした開放的なところ。前方はパイプ椅子がいっぱい並べられていたんですが、うしろのベンチ席のほうが見やすそうだったので前から2列目センターをGET!
ナイトステージが始まる前に生ビールとやきそばを買い、海風にそよがれながらうまい一杯をいただきました。(^^♪

矢野沙織はちょっとまだ若い感じでした。彼女の作曲した曲はよかったど、他のはまだ熟してないかなって感じ。森下滋トリオはあんまり好きじゃなかった。
ザ・フォー・フレッシュメンはすっごくよかった!!歌いながら楽器もやるし、ほんと伝統あるバンド(現在第21代!!)だけあって楽しませてくれました。ハーモニーが素敵。昔っぽい曲もとってもいい感じでした。
そして大とりはもちろんナベサダ!バックメンバーも梶原さん(G.)・松原さん(B.)・小野塚さん(Key.)が好きなもので、とっても期待してました。
それにしてもナベサダかっこよか~!!(>_<)白いシャツのすそを折り曲げて鮮やかなグリーンのネクタイ。いや~こんな素敵なおじ様にならほんと遊んでほしいものです。愛人でいいから!(笑)
サックスも本田さん(雅人)とはまた違う音色。懐が大きくて愛に満ちてる。そして会場の雰囲気に合わせてどんどんアレンジしていく即興も生!って感じでほんとすばらしかった。ま、これもバックメンバーの実力がすごいからできる話なんですが。
パーカッションも贅沢なメンバーで、ジャンベをフィーチャーした曲なんかは耳で聴くとうよりかは体で感じることができました。
最後は観客も立って踊りながら楽しみました。
七尾はちょっと遠いけど、行ってよかったです。来年も行きたいな。(^o^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年8月 2日 (火曜日)

KARADA SCAN

ついに買っちゃいました!体脂肪を減らして骨格筋を増やすぞ!image.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年7月 | トップページ | 2005年9月 »