« 2005年9月 | トップページ | 2005年11月 »

2005年10月24日 (月曜日)

Amici forever

今一番聞いているのがAmici forever(アミーチフォーエヴァー)のアルバムです。
5人の美男美女オペラバンドで、今はやりのクラッシックとポップスのクロスオーバーです。
無人島に1枚だけCDを持っていけるとしたら、今はこれかも。
ただオフィシャルHP行ったらバリトンのニックの姿がない…ジャケットからも消されています。(左から2番目の小顔兄さん)
なぜだ〜!でも英語サイトで未だ理由は分かりません…(>_<)image.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月21日 (金曜日)

玉川図書館での収穫

久しぶりに報告してみましょうか・・・

□黒笑小説  東野圭吾  
□目からウロコのマーケットの読み方 上  増田俊男
□ギャンブル依存とたたかう   帚木 蓬生 
□発見  よしもとばなな
□愛に勝つ1・2・3  藤田 宜永
□特命交渉人用地屋  前田 伸夫
□袋小路の男  絲山 秋子
□家守綺譚  梨木香歩
□引っこしはつらいよ  よしもとばなな
□麦の海に沈む果実  恩田陸

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月16日 (日曜日)

スキマスイッチライブ!

今晩はスキマスイッチライブがAZホールでございました。想像どおりライブハウスには多すぎる観客。ぎゅうぎゅうで大変でした。
隣にいた傍若無人な関西弁の女のエルボーやら体当たりにはへこみましたが、ライブ自体は盛り上がりました。MCもおもしろいし歌もうまいし楽しかったです♪image.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

川福の鶏卵!

CORE OF SOULギター・ベース・作曲他担当のソン君おすすめのおうどん「鶏卵」(漢字合ってるか不明…)食べてきました。
金沢の割烹で出されることの多い「はす蒸し」に味は似ていました。私は普通のおうどんの方が好みかな。image.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月11日 (火曜日)

ハーゲンダッツ ブラックセサミ

今はまっているのは「マンゴー&ココナッツ」。でもなかなか見ないんです。
そしたらこんなの見つけました。4月から販売とは…知ったの最近だったのに、もうおしまいなんでしょう。残念!

で今日は「ブラックセサミ」買いました。ウマ〜!これもはまった。発売スタートは昨日なのね。これは長く食べられるな(^-^)♪image.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月10日 (月曜日)

ガラナ発見!

さて、今ほどサークルKへ行ったところ「ガラナ」発見!
復刻版らしいけど、昔はぜんぜん知りませんでした。
それがりんく氏から教わってから(彼の愛する北海道ではメジャーな飲み物らしい)気になる存在に。
味は…お子ちゃま向けのばったもんでした。トホホimage.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月 8日 (土曜日)

富山県水墨美術館

今日は家族と美術鑑賞。山種美術館所蔵の屏風絵がお目当てでした。
横山大観から平山郁夫までの豪華な作品で私の目も少しは肥えたかな?image.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月 5日 (水曜日)

「夢乗りRIDERS 」歌ったぜ〜い♪

本日は代休でカラオケ(JOYSOUND)に来てます。そしたらなんと、CORE OF SOULの新曲入っているじゃない!いや〜気持ち良く歌わせてもらいました。(*^^*)
でもやっぱ最初ののバイクのエンジン音変!p1000044.jpg

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2005年9月 | トップページ | 2005年11月 »