« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月29日 (木曜日)

結婚式

結婚式
同期の結婚式と披露宴に出席してきました〜
きれいだったな〜会社の関係者がいっぱいで楽しかったです。
いきなりスピーチ頼まれたのには驚きましたが!まあちゃんとしゃべれたと思うけど、流れから自分の結婚についても話さざるをえず、会社の人に一気にばれました!f^_^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

だるまや

だるまや
前からおいしいと聞いていた平和町の「だるまや」。
今日のランチは宮崎尾鈴豚の焼き肉・カボチャのサラダ・切り干し大根の煮物・お味噌汁・香の物の内容。800円です。
野菜もたっぷりで味もおいしかったーお味噌汁も私好み♪お魚もおいしいみたいだし、また行こうっと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月25日 (日曜日)

京都みやげ

京都みやげ
今回は時間的制限もあってJR京都伊勢丹ですべて買いました。

豆田のおいなりさん・和久傳の西湖・千丸屋の東寺ゆば・やよいのちりめんじゃこ・八百伊のお漬け物・麩嘉の麩万頭。
特に西湖と東寺ゆばとおいなりさんは定番。うまいでっせ。o(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

京都駅へ

京都駅へ
ちこ邸から駅までは徒歩20分程度。便利です!

ただ駅では運休情報が待っているのですが。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

地震の影響で

サンダーバードの運行見込みたたず。敦賀まで新快速で向かってそこまで車で迎えに来てもらうことになりましたー彼氏よ、ありがとう!

食器が割れたとは聞いているけど、被害がそんなになければいいんだけれど。能登はひどそう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月24日 (土曜日)

ちこ邸にて

ちこ邸にて

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なぜか

なぜか
京都駅です!これからCOS一周忌合宿。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月22日 (木曜日)

岐阜みやげ

岐阜みやげ
登り鮎です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ROOM

ROOM

| | コメント (0) | トラックバック (0)

POOL

POOL

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月21日 (水曜日)

DOG

DOG
友達と21世紀美術館の奈良美智(ならよしとも)展へ。最終日だったこともあり、なんと本人もいらっしゃいました!!
生で小屋の壁に絵を描いているところも見られたし、ほんといいもの見られました。
キッチュでポップで素敵~♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年3月17日 (土曜日)

一緒に食べた魚フライ定食

一緒に食べた魚フライ定食
海の丘倶楽部 車座です。能登の門前にあるお店。超美味しかったです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

甘えびの活造り

甘えびの活造り
んまし!プリップリです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

噂の志賀原発!

噂の志賀原発!
今日もTV局来てました〜社民党の福島瑞穂さんが来ていたようです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月16日 (金曜日)

光り輝く紙。

光り輝く紙。
ROLEXの保証書が届きました。なんかキラキラー!ゴージャスな印刷だわ。
ちなみに申込名は彼氏の姓で出しました。3文字の名字は書くのめんどいぞう。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年3月15日 (木曜日)

うぐいす餅

うぐいす餅
富山の若林屋総本家のもの。んまい!
写真へただわ~虫みたい!(^-^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さくら餅&花見だんご

さくら餅&花見だんご
あんころ餅で有名な「圓八」
本店へ行く機会があったので道明寺の桜餅とおだんごを買ってみました。
味はいまひとつ…あんころは赤福が比べものにならないくらい絶品なんですが。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年3月14日 (水曜日)

なおちゃん

なおちゃん
日曜日にカットしてもらったけどもうボサボサ。(^-^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月11日 (日曜日)

IL Coraggioでパスタランチ

IL Coraggioでパスタランチ
今日は前から気になっていた御経塚にあるイタリアンレストラン。私は芝えびと野ぜりのペペロンチーノ、彼氏はじゃがいもとなんとかの(笑)ラビオリ。
どちらもおいしゅうございました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月 9日 (金曜日)

T.R.S.cafeランチ

T.R.S.cafEランチ
和風スパゲティーのランチとガトーフレーズまで食べちゃった。

いいお店なんだけど、禁煙じゃないのが嫌だなあ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Red Bull

Red Bull
んーリアルゴールドを飲みにくくした感じ。(^^;

「世界中で話題になっているエナジードリンク」というのは本当か?

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年3月 7日 (水曜日)

今年1番の雪

今年1番の雪
新車はスタッドレスタイヤ履いてないので運転できませーん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月 5日 (月曜日)

こちらも新車

こちらも新車
ニューフォレスターくんです。彼氏も買い換え。今年は出費がシャレになりまへん…
車自体はすばらしい!シートヒーター気持ち良かったなー

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ル・マルスのランチ

ル・マルスのランチ
スズキのムニエルざんす。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月 4日 (日曜日)

形

| | コメント (2) | トラックバック (0)

あらたにはまるもの発見!

あらたにはまるもの発見!
何だか分かるかな?灯台ですよ!ちなみにこれは金石の。
あのまわる光を見ると胸がぎゅってなります。なんか切ない。でもすごく惹かれるー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月 3日 (土曜日)

21世紀美術館

21世紀美術館
今は恐竜に占拠されています!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のタレルの部屋

今日のタレルの部屋

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月 2日 (金曜日)

ウ゛ィレウ゛ァン!

ウ゛ィレウ゛ァン!
示野のイオンにあるウ゛ィレウ゛ァン。片町のとは違って広〜い、品揃え多〜い!
隊長みたいな魅力的な店員さんはいなかったけど彼氏と満喫しやしたぜ♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »