« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月30日 (月曜日)

赤ちゃんの足

赤ちゃんの足
友人宅のかわいい赤ちゃんに会いに来てます。超かわいい!
でもそれよりも思うのは・・・小さいところまでうまくできとるのぅ〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月27日 (金曜日)

お昼は親とカホンのランチ

お昼は親とカホンのランチ
ランチにしては高いけど、やさしい味でうまい!親も満足してました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フォーラスのオイスターバーにて

フォーラスのオイスターバーにて
お昼から生牡蠣食べちゃったわー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

冷し中華後の試着

冷し中華後の試着

| | コメント (2) | トラックバック (0)

日航桃李の冷し中華

日航桃李の冷し中華

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うまいぜ「大阪あじまん」

うまいぜ「大阪あじまん」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月18日 (水曜日)

HyperJoy WAVE

HyperJoy WAVE
午後は超過勤務消化でカラオケきてまーす♪
CORE OF SOULもQUEENも歌ったしノルマ(勝手に決めた自分のね)は達成。シングライクがいっぱい歌えて満足。
あとBON JOVIのライヴ映像に合わせて歌えるのが気持ち良かったなあ。

2人で5時間歌ってそろそろ帰ります。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年7月17日 (火曜日)

んまい!

んまい!
ハーゲンダッツ シャルドネ&ラズベリーです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月16日 (月曜日)

パソコンしながら飲む。

パソコンしながら飲む。
新婚旅行の計画をたててます。
バルセロナ対レアル・サラゴサ戦を見られるか!FUKKOちゃんが好きだったアイマール在籍さ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月15日 (日曜日)

もたれる…

もたれる…
昨日今日と某大手ハウスメーカーのフェアに参加してます。
お昼出してくれるのですが、今日のは揚げ物しかないやん!(-_-)

ビタミンも取りたかったわ〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月14日 (土曜日)

これぞ「具だくさん」のパエリア

これぞ「具だくさん」のパエリア
入籍の日に彼の友達たちとお食事会をしました。場所はおなじみ、スペイン料理「アロス」。
ピルピルもオムレツもおいしかった!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

参院選ポスター

参院選ポスター
こんな手書きのってあり?(O_O)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年7月12日 (木曜日)

おそめのお昼

おそめのお昼
いっぱいしゃべって契約もらった後にはおいしい食事。
勝一のランチは750円で大満足ですよ〜♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

梅佳代写真集

梅佳代写真集
石川県が誇る写真家うめかよ!
ステキで笑えてほんわかする写真集2冊、衝動買いしちゃいました〜

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年7月10日 (火曜日)

コブクロライブ満喫!

コブクロライブ満喫!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月 9日 (月曜日)

仕事合間にハーゲンダッツ

仕事合間にハーゲンダッツ
ティラミスどすえ〜
贅沢!!!

この後「婚姻届受理証明書」取りに行ってきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月 8日 (日曜日)

捨てるに捨てられない…

捨てるに捨てられない…

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年7月 7日 (土曜日)

本日入籍!

本日入籍!
名字漢字3文字っすー
テストの時不利だね。

2007年7月7日。忘れっぽい私には最適の日です♪

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年7月 4日 (水曜日)

慶事用切手

慶事用切手

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月 1日 (日曜日)

明日の記憶

今日21時からテレビ朝日系列で放送されていた、映画「明日の記憶」。見ました~?
私は小説は読んでいたのでストーリーは知っていたのですが、もう引きこまれて号泣しながら見てました・・・

若年性アルツハイマーにかかる40代男性とその家族のお話なんですが、ほんと切ない。バリバリの企業戦士だった人がいつも行っていた道さえも分からなくなる。砂がこぼれていくように記憶が失われていく。
絶望に飲み込まれそうになりながらも、家族や同僚の支えで病に立ち向かっていく男性を渡辺謙が演じています。そして支えていく奥さんには樋口可南子。いい映画でした。

自分は家族が万が一の時はちゃんと支えてあげられるだろうか。深く考えさせられました。

映画途中でティッシュなくなったのには困りました。ヒューマンドラマにはちゃんと準備しとかなきゃいけませんな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

氷室まんじゅう

氷室まんじゅう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スペイン料理アロスにて

スペイン料理アロスにて
今日はバスク地方で修業されたマスターにバスク情報を聞こうと開店と同時に訪問。さすが人気店、予約のないお客は入れないくらいの繁盛ぶりでした〜

イベリコ豚のチョリソ、イワシの前菜、じゃがいものオムレツ、ムール貝、チーズフォンデュ風のもの、イカスミのパエリアをいただきました。

スペインの話も聞けて、ビルバオ行くと言ったら、バスク地方行く人は少ないらしく喜んでいただけて、シードラ(りんごのお酒)ご馳走してもらいました!

また行ってオススメのお店教えてもらうぞー♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

なおちゃんが可愛すぎる

なおちゃんが可愛すぎる

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »