« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月27日 (月曜日)

グリーンジャンボ結果!

グリーンジャンボ結果!
半分回収できたけど、あー高額当選は夢のまた夢かあー(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月23日 (木曜日)

リフォーム進捗状況3

リフォーム進捗状況3
サッシも入って今日はモルタル塗り。壁が出来てきたぜー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月20日 (月曜日)

BASARA

BASARA
ずっと買い続けて大好きな漫画、田村由美の『BASARA』。秋里和国のも合わせて売っちゃうぞー!

もったいないけど仕方ない。いやーいい漫画だった!
秋里さんのはゲイものだけど。(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

雷すごすぎ!

雷すごすぎ!
上空に冷たい空気が入ったようで、金沢は雷雨がすごいです!
目の前ビカビカで寝てられない。

だんなの家は停電になってしまったそうですわー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月18日 (土曜日)

リフォーム現地2

リフォーム現地2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月14日 (火曜日)

浅間山

浅間山
今日は晴れて噴煙が見えます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月13日 (月曜日)

白糸の滝

白糸の滝

| | コメント (0) | トラックバック (0)

浅間山と鬼押出し

浅間山と鬼押出し

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昼飯

昼飯

| | コメント (0) | トラックバック (0)

軽井沢プリンスショッピングプラザ

軽井沢プリンスショッピングプラザ
軽井沢ってことでアウトレット!AIGLEゲットだぜー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

避暑地にて

避暑地にて
ただいまダンナの親戚の別荘がある軽井沢にきてます。
すっごい涼しいー!虫の声いっぱい!そして夜の流星群きれいだったー!

明日帰ります♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月10日 (金曜日)

さえみどり♪

さえみどり♪
1番好きなペットボトルのお茶かもしれない「さえみどり」
でも季節限定なんだよね〜店頭に置いてあるとまとめ買いですわ。
でも冷蔵庫で冷やしておいたらいつの間にか親に飲まれるし…「これおいしいね!」だって。
親子好きなものは似ているってことだね。

ちなみに今日は100円ショップで見つけましたから

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月 6日 (月曜日)

いつのまにか8月やねえ

ばたばたしているうちにもう8月!結婚式&新婚旅行もう来月じゃん!!
ああ、なんもやってない・・・(+o+)

その理由は
1.家具とかスペインのサイトを見ていると楽しくなっちゃっていつもエンドレス。
2.だんなと会ってもただのデートになっちゃって大事なことを決めず(っていうか忘れてしまい^^;)楽しく遊んでしまう。
いか~ん!

一番しなきゃいけないのは部屋の掃除!引越しのための荷物の整理ですな。
掃除苦手なんです、私。
左にあるものを右にやるしかできないんです。
部屋がきたないのでまだだんなも呼んでいない始末。嫁失格。

閑話休題、明日には印刷を頼んだ招待状が届くので、宛先書いて送ります。
お待たせしてすいません、皆様。週末までには届くかと思いますので、式だけでも見に来てくださいね~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

すっげーバイク!

すっげーバイク!
前の黄色いの。2人乗りしてました。ナンバーはバイクの付いてた。

金沢のしかも森本インターの係員はどの料金もらえばよいのか分からず、オロオロになってやした。(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月 2日 (木曜日)

がらくたライト

Love
元CORE OF SOULのFukkoちゃんことLOVEのCDシングルが出るぞ~!!
胸に刺ささるえ~曲や・・・(T_T)

さっそくトワンゴ登録して着うたgetしたよ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月 1日 (水曜日)

リフォーム進捗状況1

リフォーム進捗状況1
解体が終わって土間を張る準備中なり。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »