« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月24日 (月曜日)

パリ経由バルセロナ行き

パリ経由バルセロナ行き

| | コメント (0) | トラックバック (0)

国際携帯でごわす。

国際携帯でごわす。
スペインでも繋がるんだなーこれが。
携帯メールも見られるので、大事な用は分かるタイトルでお願いします!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パッキング完了!

パッキング完了!
結婚式詳細は帰ってきてからしますー。
まずは新婚旅行♪♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月22日 (土曜日)

寝れた!

寝れた!
雲は多いけど晴天です。

今日はいよいよ結婚式!主役!!

あー好きな人がいっぱい来てくれてしあわせだ。おめかししてお待ちしております!(^O^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年9月21日 (金曜日)

寝れない…

寝れない…
運動会の前の日の小学生みたいだー(笑)しかも前々日なのに。

昨日は初ネイルしてきました。やっぱりプロにしてもらうと違います。私の変な形の爪もなかなか見られる姿になりました。
そして左の薬指と右の中指には王冠がひっついてます!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年9月17日 (月曜日)

リフォーム進捗状況

リフォーム進捗状況
キャーウッドデッキ素敵〜!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月11日 (火曜日)

今日の空

今日の空
雲が虹色に光ってる!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月 5日 (水曜日)

VOSS

VOSS
うわさの「VOSS」初飲み!スパークリングの方です。
ちと酸っぱいかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リフォーム進捗状況

リフォーム進捗状況
造作家具が付いてきました。フローリングもそろそろかな。

今日はクロス決めなり。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月 2日 (日曜日)

いよいよ9月。

みなさまこんばんは。
いつものことながら食べ物とか宝くじの話題しかないし、最近は特に写真ばかりでおもしろくないブログですいません。m(__)m

さて9月に入りましたね。いよいよ挙式当月になりました!
8/31には前撮りというイベントもこなしました。ウエディングドレスとタキシード姿の私たちがチャペルやホテルロビーやスタジオでいろいろ写真を撮るというものです。うまく笑えるか心配だったのですが、なかなかうまくいきました!カメラマンにうまいってお褒めに預かりました~(^^♪
せっかくなのでプロの方だけに撮られるのではなく、自前のカメラでもいろいろ撮ってもらいましたよ。見つめあったり、彼にブーケを差し出してもらったり。私のリクエストで彼にひざまずいてもらってブーケを渡してもらうポーズを撮ったのですが、なんか私の表情が哀れんでいるようだったり^^;、お互いブーケを見つめて撮ったものは「もう私たちおしまいね・・・」なんて台詞が似合うくらい寂しいムードが漂っていたり、表情ってなかなか難しいものですな。

あ、もちろんプロの方の写真は選びようがないくらい素敵な笑顔の写真ばっかりだったんですけどね。(^o^)

そして今日は電気製品を購入して来ました。ヤマダ電機が決算ということで大幅値引きを引き出そうという魂胆。
テレビは彼の会社割引で購入するので、買ったのは、冷蔵庫・洗濯機・掃除機・アイロン・炊飯器・女子月(なんちゅう変換)ではなく除湿器、以上です。
まずまとめて見積もりしてもらって、その価格を持って100万ボルトへ。あまり安くならなかったのと、100万ボルトは送料が別途かかるということでヤマダ電機で契約しました。価格.comとかでいろいろ勉強したから、なかなかいい買い物したんじゃないかな。
買い物けっこう苦手なので、つかれた1日でした~。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »