« 2007年12月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月30日 (水曜日)

テレビ好き

最近テレビっ子の私。
毎週チェックしている番組羅列してみます。まずドラマ以外。

情熱大陸・世界遺産・ガイアの夜明け・プロフェッショナルの流儀・探偵ナイトスクープ・グータン・ぷっすま・正直しんどい・水曜どうでしょう・やべっちFC


ドラマはというと。
Around 40・キミ犯人じゃないよね!?
終わったけどロスタイムライフ
まだ見てないけどDVする旦那がジャニーズのやつも録ってある。

うーむ見過ぎかも。短い情報番組も多いけど。
HDDに録ってから見てるのが多いし時間の有効活用はできてるかな。ブルーレイ対応のデジタルHDDも早く欲しいぜ。買うのはオリンピック後かな?

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年4月29日 (火曜日)

産まれました

産まれました
産まれました
なんて嘘。

21世紀美術館の展示です。超興味深い!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月28日 (月曜日)

石川動物園

石川動物園
初めて行った!
ぽかぽか陽気でどの動物もあられもない姿でお昼寝中。
だんなに家での私に似ていると言われてしまった…
何も言い返せませんわー(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なめ左右衛門ももちゃん

なめ左右衛門ももちゃん
義姉一家が東京から遊びに来ました。
実家からももちゃんを借りてきて一緒に遊んだのですが、甥っ子を気に入ったらしくくちびるなめまくり!彼も少しは嫌がればいいのに…(^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月25日 (金曜日)

おいしいお菓子

おいしいお菓子
今の仕事でおいしいのはユーザー訪問の際にステキなお茶菓子をいただけるのが多いこと。

今日のお客様宅ではアメリカみやげのブラジリアンナッツとチョコレートと淹れたてコーヒーをゲット♪

仕事の話せずに海外旅行話で1時間。いやー楽しかったわ。(^o^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夜更かし

最近だんなの帰宅が24時を過ぎることが多くて、睡眠時間長くないと死んじゃう私としては待ってるのがつらい!
ただでさえ春で眠いし、妊婦で眠いのにー(_ _).oO

その対策で帰ったらすぐ寝る作戦決行中。

しかし今日は彼が帰宅するまで寝てしまった…(^^;)スッキリ!

一緒に食べるごはんはうまし!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月22日 (火曜日)

「ぼく地球」と「ぼく月」

「ぼく地球」と「ぼく月」
ひさびさに愛読漫画「ぼくの地球を守って」を読みました。
そしてまたいつものところで号泣…(T_T)
やっぱいい話だー

続編が連載中なのをふと思い出し、本屋さんで5冊大人買いっすーヾ(^▽^)ノ
いやー読むの楽しみ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月21日 (月曜日)

HEROES DVD

Heros_2
今はまっているのがアメリカテレビシリーズ「HEROES」。
1stシーズンはレンタルし終わりました。深くて面白い!人物描写がすばらしいです。

「プリズンブレイク」「トゥルーコーリング」みたいないまいちな展開にならないのを期待してますわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月20日 (日曜日)

菜の花畑

菜の花畑
松任(現白山市)CCZ温泉横の菜の花畑です。

あほな人間が映ってますが…

風強かったけどぽかぽかできもちよかった♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月18日 (金曜日)

グリーンジャンボ結果

グリーンジャンボ結果
またまた3000円当選。o(^o^)o
けっこうコンスタントに3000円は当たるかも。

追い銭してまた購入したので、次回も期待ぢゃ。

妊婦は当選しやすいってだんなが言ってたけどほんとかな?
ほんとであってくれ〜!!p(^-^)q

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月17日 (木曜日)

ウォレス&グルミットDVD

ウォレス&グルミットDVD
衝動買い!
グルミットかわいい〜♪
クレイアニメーションはやっぱりよかねえ。(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月14日 (月曜日)

発覚!

発覚!
妊娠発覚です!
思ったより早かったなあ…

といってももう4ヵ月です。
9月24日が一応予定日。

今まで経験したことのないつわりとか便秘とかとの闘いはなかなか大変!
だんなが協力的だから助かってます。

はやく赤ちゃん見たいぞ〜!!(^-^)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年4月12日 (土曜日)

お花見

お花見
おひさしぶりです!

だんなと金沢城にお花見です。家から近いので毎週散歩しにきてます♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年5月 »