« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月28日 (土曜日)

いいんでないかい?

いいんでないかい?
いい型だあーo(^o^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鱚釣り

鱚釣り
今朝は4時半起きで白尾海岸へキス釣りに来てます。今のところ釣果2匹!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月22日 (日曜日)

福光屋駐車場にて

福光屋駐車場にて
金沢老舗の酒屋さんで夏限定のかき氷が出たってことで、行ってきました。味醂と黒糖シロップのかき氷はもちろんおいしかったんだけど、蔵の裏の看板がおもろい!
『キャップのほしい人はお店の人にきいてください』ってなんや〜(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

携帯画像

携帯変えてからこのブログにアップされる画像が今ひとつだ。PCで見るとでかいし、それなのに画質は粗いし。改善せねば。さっきピーマン見てそう思った。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あっあー

応援してたオランダ負けちゃった!(T-T)

これでドイツ、トルコ、ロシアが準決勝進出。んー地味…

スペイン対イタリアが決勝ならおもしろいのに、もったいない!
好きなガットゥーゾとピルロくんはイエロー累積で出場停止でしょ?これはJingくん予想のスペインかな♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初収穫

初収穫
春に植えたピーマン殿。
あとゴーヤー、フルーツトマト、なす、シソ、丹波黒豆もありんす♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月20日 (金曜日)

サッカー最高

妊娠7ヶ月に入って、美乳だったおっぱいも変わってしまった…(>_<)左右が離れてきて、乳首もシイタケ化。短い命であった、わたしの美乳ちゃんよ。

最近はEURO2008に夢中です。この前は決勝進出を賭けたイタリア対フランスを見るために早朝3時半起き。試合はすごくおもしろかったんだけど、出社する気力がどうしてもわかず、有休にしてしまったー(^^;;その日は証券会社へ運用の方針を相談に行ったり、ひさしぶりに友人とスタバで話したり、なかなか有意義に過ごせました。
夜は珍しく早く帰ってきただんなと片町パトロール(おいしいお店開拓)。成果は新しくできたたこ焼きやさんだけだったのが残念!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年6月19日 (木曜日)

年末ジャンボの結果

年末ジャンボの結果
引き出しの奥から出てきたので交換。残念!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

船員厚生食堂にて

船員厚生食堂にて
前からおいしくて安い!と評判の金沢港の船員厚生食堂へ。私は海鮮丼、だんなは近海フライ定食。
念願のお店に行けてすっきり♪外人さんも来てたり繁盛してました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月13日 (金曜日)

ドーナツ三昧

ドーナツ三昧
だんなが東京に出張で有楽町にある『クリスピークリームドーナツ』でおみやげ山ほど買ってきてくれました〜(^-^)v
あたためて食べるとうんまい!甘々の夕食となりました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月11日 (水曜日)

薔薇

薔薇
うちの薔薇ちゃん。なかなかキレイでしょ?
名前はピエールドロンサランルーだったかな。母親からもらったやつだからうろ覚え。(^^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さっそく有効活用

さっそく有効活用
今日は定期検診の日。エコーと先生のコメントをHDハンディカムで押さえてみました〜(^-^)v
ちょうどあくびしたりなんかしておもしろかった。成長は順調で9月24日が予定日。心配なのは自分の太りすぎだけだな……

| | コメント (2) | トラックバック (0)

また買っちゃった

また買っちゃった
ブルーレイとHDハンディカム。
だんなの社割で安かったし、子供生まれたら贅沢品はなかなか買えないし…っちゅうことで。(^^ゞ
映像超キレイっす♪録画しといたサッカーとF1観るのに夢中になってごはん作るの遅れてもうた!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月 6日 (金曜日)

ある日の夢メモ

春田というセコム管制員に襲われる
○○○○○家3世帯
前から狙われていた
姉の金庫解除失敗を狙う
細身
私を好き
ひろしと呼ぶ


スペイン食事後
タクシー待ち
変人軍団
カメラ盗もうとされる

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月 1日 (日曜日)

和倉温泉にて

和倉温泉にて
昨日の朝はは早起きして七尾までドライブ〜♪お目当ては和倉温泉入浴と石川県出身有名パティシエ辻口さんのケーキ体験。
ねらっていた有名高級旅館加賀屋は立ち寄り湯してないとのことで、近くにある和倉温泉総湯へ。きもちいかった!

次は辻口のケーキ店へ。なかなか来れないしお互いの親へのおみやげもーとたくさん買ったら金額がありえないことに…(^^;;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

5月購入CD♪

5月購入CD♪
編集中…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »