« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月17日 (火曜日)

ペキニーズ

ペキニーズ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月16日 (月曜日)

しろ〜い

しろ〜い
だんなさん似で肌が白い!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月13日 (金曜日)

ハーゲンダッツ!

ハーゲンダッツ!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

クレーマー

クレーマー
紙おむつは産院で使われていたパンパースかグーンを使っています。
使おうと出したグーンの1枚の中身に黄色い固いものがちょこちょこ入っていて気になったので、お客様相談室へ電話してみました。
感じのよい担当者。問題点を伝えると、すぐに「のりですね」とのこと。よくある現象みたい。不良品は工場に渡して以後の製造に役立てるので送り返してほしい、代用品は送らせていただくということでした。
届いたのは46枚入り!得したな♪だんなからはクレーマーと言われたけど、決してそうではありません。(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月11日 (水曜日)

満月の日のお菓子

満月の日のお菓子
諸江屋の満月の日だけに発売されるお菓子をいただきました。
味は残念ながら×。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 8日 (日曜日)

鼻マスク

鼻マスク
テレビでやってた鼻に差し込む見えないマスク「ピット・ストッパー」。
効くみたいだけど、やっぱり違和感あるなあ…

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年3月 7日 (土曜日)

離乳食の練習

離乳食の練習
とりあえずスプーン口に入れてみました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 6日 (金曜日)

ベビーカー

K0000015688
購入したのは、コンビ ホワイトレーベル ディアクラッセ auto4cas XY-500 (ロードライトブラック)。52,500円也。
36ヶ月まで使えるのといろいろ機能が付いているのにひかれました。ハンドル位置に連動して前後車輪のロック・フリーが切り替わる「オート4キャス」は本当に便利で、対面時も問題なく小回りが利きます。これからは大活躍しそうです♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 1日 (日曜日)

ベビーカー購入

ベビーカー購入
2/25発売のコンビのベビーカーを買いました。
使い勝手よろし!
また報告しますよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »