« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月29日 (土曜日)

吉本新喜劇50周年全国ツアー

だんなの友達夫婦2組とで行く予定だったのが、急遽1組が風邪気味とのことでキャンセルに。まぁちゃん誘ったらOKとのことでひさしぶりに一緒になりました。
「ノブナガ」でおなじみのえりちゃんに興味があって行ったのですが、彼女のマジックはちょっと素人芸だな。
新喜劇はおもしろかった!大阪で見たことあるだんなさん曰く「なかなかのメンツ」とのこと。いっぱい笑ったけど、一番好きだった除霊師役の若手の名前が分からない・・・漫才(麒麟・笑い飯 あともう1組なんだったっけ?)はそこそこかな。
帰ってからは家に集まってバーベキューパーティ。天狗のいい肉買ってきたけど、家焼肉は安くついていいね。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年8月25日 (火曜日)

安全確保!

安全確保!
つかまり立ちしまくりのりおちゃんのための安全対策。
角ガードと階段登り防止の人工芝。効果あるかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月23日 (日曜日)

G大阪vs名古屋

G大阪vs名古屋
毎年石川県で行われるG大阪ホームのサッカーの試合。相手が好きなグランパスということで家族で観戦に行きました。
Rioちゃんも最近生活のリズムが出てきて、一緒に観戦できると思ったのが甘かった…いつもは2回する昼寝が1回になってしまってしかも短かったー
試合前からぐずっちゃってハーフタイムに限界に。
2点差で負けているということもあって、帰宅の途に。そしたら2対3で逆転勝ちしたという情報が!

ああー残念無念なり。最後にピクシーコールもあったみたいだし。生で見たかった。来年もグランパス戦だといいな

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年8月15日 (土曜日)

500円玉大開放

500円玉大開放
軽井沢旅行で貧乏になったので、500円玉貯金を大開放!
52000円になりました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月12日 (水曜日)

プリンスアウトレットにて

プリンスアウトレットにて
猿まわししてました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月11日 (火曜日)

セゾン現代美術館

セゾン現代美術館
見たかった安田侃の彫刻。
別荘からすぐなので明日も来よう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月10日 (月曜日)

軽井沢石の教会

軽井沢石の教会
素敵です。
スペインのコロニア・グエルに雰囲気が似ています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »