« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月21日 (日曜日)

祝 グランパス優勝!!

Pixy
ついに、ついにこの日が来ました!
ストイコビッチ率いる名古屋グランパスエイト優勝~!!
NHKの生中継を見ながら号泣でした・・・
長かった。
PIXYが選手のときにいいところまでいきながらなかなか獲れなかったチャンピオン。
金崎・闘莉王の加入が大きかった。
記念グッズ買うぞ。中スポ買いに行くぞ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月20日 (土曜日)

兼六園ライトアップにて

兼六園ライトアップにて
金沢和傘の展示です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月17日 (水曜日)

年齢

コンビニのレジでお客さんの年齢を打ち込んでいるのって知ってました?
よく利用するだんなさんが今日は「〜29歳」と打ってた!と言ってまして、はて自分は客観的に見ていくつくらいに見えるものか?と興味がわきました。
でも今セブンイレブン行ったのに見るの忘れてたわ〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月15日 (月曜日)

松田久直商店のお弁当

松田久直商店のお弁当

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月13日 (土曜日)

マルガージェラート

マルガージェラート
能登の紫いもとつぶつぶいちご。
野々市の100万ボルトに来たら必ず寄っちゃいます。今回のだんなさんチョイスグーッ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

秋生

秋生

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月 9日 (火曜日)

蟹!

蟹!
これからさばきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月 8日 (月曜日)

プレゼント

プレゼント
だんなさんから。
なかなか洒落たことをするもんだね♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月 6日 (土曜日)

珍しく…

珍しく…
大漁!
専光寺で釣れたそうです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月 4日 (木曜日)

職場復帰

11/1から以前勤めていた会社に復帰しています。それに伴い、りおちゃんも保育園へ入園しました。
10月中旬からの体験入園では時間が短かったこともあって楽しんで行っていたのですが、最近になって「保育園行かない!」とか言うようになってきて、ちょっと困ってます・・・
まあ行ったらちゃんと楽しんでいるんですけどね。

送るのはだんなさんで迎えに行くのは母親。
楽していると思われるでしょうが、だんなさんが出勤遅いのと私が17時退社すると給料にだいぶん響くのでこうなりました。
迎えに行くとすでにご飯食べさせていてくれたりするので助かりますわ。
帰宅するとだんなさんのご飯用意と保育園で使ったものの洗濯。
疲れますな~
仕事も2年半のブランクがあって商品知識0だし、名刺交換のしかたも忘れちゃったよ・・・

今週は水曜日が祝日でいい休憩になりました。
毎週祝日があればいいのにな。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »