« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月27日 (月曜日)

羽田空港限定堂島ロール

羽田空港限定堂島ロール

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月12日 (日曜日)

あなどりがたし!

あなどりがたし!
ドライブスルーで買ったはま寿司の700円のセットを持ってアピタの駐車場で(屋内なので画像が暗くてすいません)試食。
ん?うまい!なかなかいけるじゃな〜い♪
くら寿司とかスシローはどうなんだろ?
子供がお寿司食べたいと言い出したらここだな。いい実験となりました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はま寿司

はま寿司
石川初進出のはま寿司。
回転寿司激戦区なのになかなか繁盛していると聞いて、ドライブスルーを体験。
さてお味は?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

女子会

女子会
職場近くのLagLagというカレーメイン?のごはん屋さんで職場の女子会が開かれました。
特においしい!というものはなかったのですが、ハニートーストとタピオカドリンクが気に入りました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もみじ屋のランチ

もみじ屋のランチ
職場後輩と同行の折に訪問。

白子の天ぷらがメイン。
おいしかったけど、出てくる時間が遅いのと1000円オーバーなのは厳しいかな。
食べ終わるまで貸し切りでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月10日 (金曜日)

病気三昧

保育園へ行くと病気のオンパレードだよと聞いたことがありました。
うちの子はからだ強いし大丈夫だろうと思っていたら、とんでもない!
熱けいれん・アデノウイルス感染・ノロウイルス感染で11月だけで3日有給休暇もらってしまいました…

夜中の熱けいれんの時はあせった!まあ知識があったので、けいれんの時間と回数をメモして救急病院へ電話。救急車を呼ぶまではなく、朝にかかりつけ医に診てもらえばよいとのことでほっ。
体力はある子なので、1日ぐてーっとした後はすぐ元気にはなるんですが、続けて違うウイルスにかかるのはつらい!
今もアルコール消毒の効かないノロウイルスのために次亜塩素酸ナトリウムの消毒液で消毒しまくる日々です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »