« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月14日 (月曜日)

リストランテキタ

リストランテキタ
今町にあるイタリアン。奥さんがシェフでだんなさんがサービスのこじんまりとしたレストランです。
ウェディングを担当してくれた、年も結婚時期も出産時期も近い友達と行きました。
ひさしぶりに会うこともあって、こどものこと、だんなのこと、いろいろ話しました。
パスタに前菜とデザートを付けたプランを選択。
どれもおいしかった~♪
場所は辺鄙だけど、夜ワインと一緒にアラカルト楽しみたいなあ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

阪急電車

評判を聞いて購入した有川浩「阪急電車」。
いい話だった~ 何度もウルッときちゃいました。
春には映画も公開されるそう。楽しみですな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月 3日 (木曜日)

そういえば

そういえば
新年のあいさつしてなかったわ!
今年もどうぞよろしくです♪

私は1月に36歳の誕生日を迎え、ますます目尻のシワが気になる齢になりました。
でも今年はSing Like Talkingも活動再開でコンサートがあるし、グランパスもチャンピオンとしてどう戦うのか注目だし、あとは魔の2歳児真っ只中のりおちゃんの成長ぶりも楽しみな年です。

COSバカ合宿も行きたいけど、ん〜ちょっと難しいかなあ…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »