« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月19日 (火曜日)

八や

八や
江戸前寿司八やさん。
だいぶ前のことですが、誕生日に母からご馳走になった時にだんなさんへ作ってもらった折。
手間かけたお寿司は綺麗だねえ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月16日 (土曜日)

がんばれ日本!

Gambarenippon


| | コメント (0) | トラックバック (0)

ORBEA aqua

ORBEA aqua
ついにロードバイク購入。だんなさんと同じORBEAにしました。スペインのメーカーです。
完成品で15万円くらい。長距離走ってみたいな。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年4月 8日 (金曜日)

ひさしぶりになりました

ひさしぶりになりました
りおちゃんは結局4日間の入院で退院できました。
ガンマグロブリンの点滴が効いてすぐ熱も下がり、点滴が取れた3日目には散歩がてら降りた1階のアイス自販機前でおねだりできるほど回復。

ただ血液製剤って高いのね!
4日間なのに請求12万円也。アメックス使える病院でよかった〜

ま、幼児なので後からほとんど還ってくるみたいですが。


震災の日も病院で付き添っていました。募金しかできませんが、早い復興を祈念しています。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »