« 清里にて | トップページ | おでんつぼみ »

2011年8月17日 (水曜日)

ごぶさたです。

こんにちは。
お盆休みの軽井沢での避暑から帰ってきました。
やっぱこっちは暑いっすね~
エアコンさんにお世話になりっぱなしっす。
扇風機も併用して、なるべく節電には心掛けてはいますが。

ごぶさたの間、いろいろ記事にできそうなことはあったのに、ブランク長すぎでした。
ひさしぶりのSING LIKE TALKINGのコンサートはよかった。
はじめてのSuperflyのコンサートもよかったし。
家族で和倉温泉の「虹と海」に泊まりに行ったりも。
あと海側環状線沿いにできた「海みらい図書館」のおかげで有川浩著作を全部読破したり。
J sports Plusを契約してツールドフランスを毎日TV観戦したり。
震災で発売延期になっていたPS3のやくざゲーム「龍が如く of the end」も楽しんだな。

そして家では玉音放送の昭和天皇のまね(「耐え難きを~耐え・・・」ってやつです)が上手なだんなにほれなおしている8月です。
こんな変なやつと結婚してよかったわ。(笑)

|

« 清里にて | トップページ | おでんつぼみ »

コメント

◎keimama
おひさ~♪
ゴスペラーズはライブ見に行く価値あるよね!
私は何故か金沢くんだりまで来るエアロスミスのチケットを買おうかどうか迷い中。
ちなみに来月は友達と「が~まるちょば」行きます。

あ~会いたいよ!
宮崎行きて~!!!!!

投稿: GA GA | 2011年8月18日 (木曜日) 21:04

ほのぼのとした感じが伝わってくるよ。
うらやましいなぁheart04
Sing Like Talkingのコンサートは無理だったけど、秋に久々ライブに行きます。ゴスペラーズが都城くんだりまでくるものでshine

最近はあっという間に時がたつので、ほんと気がつけば・・・夏ももうすぐ終わり?だねcoldsweats01

投稿: keimama | 2011年8月18日 (木曜日) 08:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16040/52495714

この記事へのトラックバック一覧です: ごぶさたです。:

« 清里にて | トップページ | おでんつぼみ »