« 富士丸と。 | トップページ | きれいなジャイアン »

2011年9月28日 (水曜日)

9月は・・・

9月は誕生日の人がまわりにいっぱいです。義母・娘・だんなさん・義叔母。毎年合同誕生会を開いています。
今年はバタバタ過ぎてしまいましたが、娘がしっかりろうそくをフーッと消せるようになって成長を感じます。

あ、そうそう9月号の「CLUBISM」読みました?
うちの娘ちんが載ってますわよ。
親的には実際のほうがずっとかわいいと思うのですが・・・いかがでしょう。
撮影日のバタバタを考えると充分かもしれませんが、もうちょっと実物は目が大きいのだ!

さて昨日は「が~まるちょば」のサイレントコメディを見に文化ホールへ行ってきました。
昨年も誘ってもらい楽しんだのですが、やっぱりおもしろい!また来年も行くぞと決意しました。

しかし昨夜はそれだけでは終わらなかったのです。
ぐずって寝ない!というか寝ながらずっと泣いている状態。2時になんか耳を押さえるしぐさをしだしたので「中耳炎かも」と思い近くの医療センターへ電話をしてから訪問。多分中耳炎だろうという診断ですが、耳鼻咽喉科の先生は不在で小児科医しかいなかったので、結局今朝8時過ぎに近くの耳鼻咽喉科へ診察を受けに行きました。

もう超寝不足!3時間くらいかなあ。
診断の結果は右耳の中耳炎。初期ということで、薬をもらっただけで診察後は保育園へ行きました。
夜中に少し吐いた後片付けにも時間がかかり、あんまり昼寝もできず今もボンヤリしてます。

|

« 富士丸と。 | トップページ | きれいなジャイアン »

コメント

◎にゃんた
ありがとう!
いや~仕事はいろいろあってやめちゃったよ。
中耳炎はしっかり薬飲んだら、5日間で完治しましたぜ。

◎keimama
ありがとうね!
そうだよ~あなたとは誕生日近いのです♪

投稿: GA GA | 2011年11月12日 (土曜日) 10:49

そうだ!私の誕生日にちかかったんだった!

お誕生日おめでとうshine

って、かなり遅くなってごめんねcoldsweats01

投稿: keimama | 2011年10月 6日 (木曜日) 14:55

もう3歳になったんだね。おめでとう!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

中耳炎はもう良くなった?
母って本当に24時間営業だねぇ。(~_~;)
GA GAさんは仕事もしてるし、尊敬します!!

投稿: にゃんた | 2011年10月 1日 (土曜日) 11:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16040/52854677

この記事へのトラックバック一覧です: 9月は・・・:

« 富士丸と。 | トップページ | きれいなジャイアン »