« 2011年9月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年11月13日 (日曜日)

NANOBLOCK

NANOBLOCK
お祝いでもらったナノブロック。
ちっちぇ〜!説明書も細かくて挫折する気配ぷんぷんっす(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年11月12日 (土曜日)

結婚式出席

結婚式出席
今回の上京はCORE OF SOULファン友達の結婚式出席のためでした。

続きを読む "結婚式出席"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月11日 (金曜日)

今回のおみやげ

今回のおみやげいつもどおり、母から頼まれたものが多いけど・・・
まつのはこんぶ、はれまのちりめん山椒、重慶飯店のお菓子、ウエストのクッキー、藤子F不二雄ミュージアムおかし、パーマンストラップ。
最初の2つは日本橋高島屋でだんなさんが買ってきてくれました。横浜中華街では「楽園」というお店で食事。地味だったけどなかなかおいしかったです。あとはいろいろ買い食い。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パーマン

パーマンうちの子が一番はまった「パーマン」。館内で見た映画に出ていて気に入ったみたいです。
ただ映画には「ドラえもん」と一緒に出ていたので、違うシリーズということが分かっていない・・・「ドラえもん」のDVD見せても「パーマン」出てない!と怒られました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月 7日 (月曜日)

小池さ〜ん♪

小池さ〜ん♪120分待ちで入れたカフェにて私が頼んだ小池さんのラーメン。うまくできてます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いちいちかわいいっ!

いちいちかわいいっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きれいなジャイアン


藤子F不二雄ミュージアムに来ています(*^-^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年9月 | トップページ | 2012年1月 »