« 今回のおみやげ | トップページ | NANOBLOCK »

2011年11月12日 (土曜日)

結婚式出席

結婚式出席
今回の上京はCORE OF SOULファン友達の結婚式出席のためでした。

家族3人で8:10小松発の飛行機で羽田へ。高田馬場での挙式・披露宴なのでだんなさんと娘とは浜松町で別れ、腹ごしらえに「シルシルミシル」で気になっていた「てんや」で500円天丼をお試し。うまし!
そしていざ式場へ。着替えを済ませ、ぼーっと待っていると、自分の結婚式以来に会うCOSバカいっぱい。なつかし~
年齢や住んでいる場所とか環境とか全然違うのに、いつ会っても盛り上がれる私たちって素敵♪

そして挙式本番です。トランペットのファンファーレから始まり、ハープやトロンボーンがBGMを奏でます。そして花嫁登場。きれ~!! 荘厳ないい式で、感動しました。
披露宴の演出もよかったな~お色直しが赤のドレスっていうのには驚いたし、特によかったのは最後の出席者みんなへのメッセージ映像!さっき撮ったばかりの当日の映像もたっぷりあって、編集技術のすばやさと高さにもおどろいたけど、内容が愛にあふれていたわ~。素敵でした。もち流れないのかな?と思っていたLOVEちゃんの曲にもぐっときました。

だんなさんも初めて会ったんだけど、男気のあるいいやつだっていうのがびしばし伝わってきて安心しました。
あ~いい結婚式出ると、結婚したくなるよね~!また結婚式したいな~(笑)

|

« 今回のおみやげ | トップページ | NANOBLOCK »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16040/53224113

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚式出席:

« 今回のおみやげ | トップページ | NANOBLOCK »