« 今年もよろしくお願いします! | トップページ | ゆるゆる »

2012年1月10日 (火曜日)

語録。

だんなさんが飲んでいた「のんある気分 ソルティドッグテイスト」。まあまあおいしいってことでみんなで味見しようということに。
娘に飲ませるときに「これはわんわんの味するよ」(ソルティドッグだから)とだんなさんがふざけて言うと、「ほんとだ、わんわんの味する~♪」だそうな。
私たちが笑うと、「わんわんのしっぽの味する!」と満面の笑み。
なんだそりゃ!(笑)

|

« 今年もよろしくお願いします! | トップページ | ゆるゆる »

コメント

さぁ今年も気合入れて頑張りましょうか!色々辛いこともあるだろう。思い通りにいかなくて挫けそうになる日もあるだろう。

投稿: デコログ | 2012年1月17日 (火曜日) 19:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16040/53706370

この記事へのトラックバック一覧です: 語録。:

« 今年もよろしくお願いします! | トップページ | ゆるゆる »