« NANOBLOCK | トップページ | 語録。 »

2012年1月10日 (火曜日)

今年もよろしくお願いします!

しばらくごぶさたしていました。
その間には10年勤めた会社を退職、2人目の妊娠発覚、祖父の死去といろいろありました。
今は安定期に入り、家でのんびりさせてもらってます。
明日は産婦人科の定期健診で、もしかしたら性別が分かるかもと先生から言われています。
楽しみだわ~♪

ただ前回妊娠中にも悩まされた便秘に悩まされてます・・・
便秘薬飲んでも、ブルガリアヨーグルト一気食べでもダメ。
やっぱり運動量が足りないのかな~
ロードバイクのローラー台を買ってテレビ見ながら漕ごうかなと本気で考え中。

|

« NANOBLOCK | トップページ | 語録。 »

コメント

◎にゃんた
ありがとう!今は家でのんびりゲーム三昧だよ。
にゃんたは水分を取るべし取るべし!(笑)

投稿: GA GA | 2012年1月23日 (月曜日) 18:15

おじいちゃまのご冥福をお祈りします。

そしてご懐妊おめでとうございます。clover

いいなあ。
私もそろそろ二人目ほしいわぁ。
ただ、甲状腺の方がくすぶっててどうしたもんかと悩み中。think

投稿: にゃんた | 2012年1月11日 (水曜日) 15:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16040/53706307

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もよろしくお願いします!:

« NANOBLOCK | トップページ | 語録。 »