« 語録。 | トップページ | 味覚 »

2012年1月20日 (金曜日)

ゆるゆる

18日で37歳となりました。なんか36は30代半ばって感じがしてたけど、37は40間近って感じがしますな。

お正月明けはひどい咳が止まらず、1週間は床に伏せっていましたが、今は治ってきてほっ。
まとめてゲームをやってます。
PS3のアンチャーテッド3、PSvitaのアンチャーテッドもやりました。練習モードだけど。
すっごいおもしろかった!おすすめゲームです。

今月に入ってけっこうおなかも大きくなってきてびっくり。動く感じもなつかしくて、うれしい。
病み上がりってこともあってちょっとのんびりモードを楽しんでます。
今日は録画して保存してあるお気に入りタイトルを見返してのんびりしてます。
毎年恒例の小田さんの「クリスマスの約束」、上原ひろみが出演した「another sky」「SONGS」、AIと福原美穂がゲストの時の「グータンヌーボ」、「爆笑問題の日本の学問(爆問学問)」の共感覚の回、「深夜食堂」、「ぼくらの時代」の谷川俊太郎の回。
あんまりドラマは見なくなったけど、テレビはやっぱりおもしろい!

|

« 語録。 | トップページ | 味覚 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16040/53780297

この記事へのトラックバック一覧です: ゆるゆる:

« 語録。 | トップページ | 味覚 »